うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

他人に責任転嫁しているひとは神様(宇宙)の応援が届かない=うまく事が進まない

www.youtube.com

 

前に書いたけど、他人に責任転嫁しているひとは応援されないということ

ユーチューバーさんにもいるけど、見てて気分が良くなく成る。

(普通の人間でも気分を害するのだから、神様ならもっと苦々しく思っている)*1

1回や2回なら耐えられるけど、もう無意識で他人攻撃している事が多い。

その方を好きで見ても、他人攻撃した段階で見ることをやめます。

*1:ユーチューバーとして発信しているので、余計に影響を受けやすいと思われます。(発信力が大きればおおきいほど影響を受ける力が増幅される)

 

www.youtube.com

①物事を俯瞰してとらえている・どこかさめている

②人と同じことをやるのがイヤ

③死生観を考えさせられる環境にあった

④肉体が強く元気である

⑤思考を邪魔されたくないのでひとりの時間が好き

⑥困った時は必ず導きがある

⑦急に強制終了となる