うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

ハイアーセルフや守護霊様と現世人では違うとだけ・・・

あの世の方って、直接脳に声が届くのですよ

(ある意味、テレパシーと言える)

現世の方が発した音声は、その方がいる方向から聞こえてくる

これが大きな違いです

だから・・・現世人とあの世の方で明確に異なるので間違いようがない

あの世の方(動物も含む)は暗闇で自己発光する

昼間でも光っているのかもしれないけど太陽光のほうが強いので目立たず

だからか・・・鮮やかな青に見えた理由。

現世人で接点がまるでないひとでも反応するとすれば、

ツインレイのお方だけかもしれません。

なんとなく雰囲気(オーラ)が違うのです。

あの世の方を敬うようにツインレイの方も同じ次元なんです。

だって現世人で唯一テレパシーが通じたと思えるから。

ただ、ものすごく意識を相手に集中させないと現時点では無理です。

(ものすごくエネルギーを使っていると思われる)

 

www.youtube.com