うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

スタートレックに『うる星やつら』って・・・

確かに書いてありますね

ピカード艦長で思い出したが

ウチの娘が、なぜか重度のトレッキーでさ

(私も好きだが、トレッキーと言われるほどのファンではないし特に洗脳していない)

自分の娘(私からしたら孫)にスタートレックの制服?着させて

東京に来ていたピカード艦長に会いに行ったそうな

見事に抱っこしてもらえた!とご満悦だったという自慢話を思い出した。

本当は、ピカード艦長に自分がお姫様ダッコしてほしかったのでは?

と脳裏に浮かんだが・・・図星突かれて怒られそうだから発言自粛しました。

大勢いるファンの集いで集まったのだろうけど

よくダッコしてもらえましたね。(だから自慢していたのか)

youtu.be

www.youtube.com