うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【結局は金の亡者にすぎないことが判明】経済界の巨人の裏表がエグ過ぎる

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20211212065504p:plain

 

俺は1年以上前から中国関連から撤収しろと言ってきたよ

⇒厳密には10年ぐらい前から注意喚起してきました。当然ながら新興国市場に投資はしておりません。投資すると30%以上中国に投資する形になるからです。

※中国抜きの新興国投資があれば投資するかもしれませんが、タイミング的にはアメリ金利が上がりきって下がる段階(2023年以降?)に投資すればいい。

現状では存在しないので投資するとしたらインド一択ですね。

 

金の亡者が中国投資で引っかかってるのだから自業自得

ジョージ・ソロス、口では批判してるが中国に資金投入していたという話)

f:id:trauma2896:20211212065704p:plain