うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

人口削減と生き残りのマインドコントロール

※2.8月23日にFDAが承認予定 

ワクチン推進派は何を焦って、2023年まで治験段階のものを承認しようとしているのだろうか?

多分、副作用(副反応)が大袈裟に拡散される前にひとりでも多く打たせたい魂胆だな

ビルゲイツやジョージソロスなどの金持ち支配者層の高笑いが聞こえる。

 

 

 

直感でそう思っていたがやはりね。だいたいやね、ニュースでマスコミがワクチン接種したこと何も言わない時点で察しろよ!という話です。逆にワクチン打ってなくて死んだ場合はワクチン未接種だと大騒ぎしますからね。

(これからのニュースの見方です)

 

 

 

 

 

逆にワクチン接種しなかったから肺炎になり亡くなったと昨日と今日同じニュースを流してましたよね。しかも速報で・・・

ワクチン打っても死ぬこと判ってたからうたなかったんですよ。