うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

メンタリストさん、バレバレです

 すぐに直感で嘘の謝罪だとわかったので取り上げてませんでしたが

こんな小芝居するひとだとは・・・

※いくら金持っていても近づかない人種=人相に性格が出ていますので・・・

(中国人なら金見せびらかせたらホイホイ寄ってきそうですので中国に住むことをお勧めします)

 

www.youtube.com

 

 

メンタリストさん、ここまで情報収集し、よく吟味して発言しないと炎上しますよ!

好きでホームレスやってる人は少ないことを理解しなくてはいけません。

www.youtube.com

間違いなく天狗になっちゃったパターン

これじゃぁ、本当の金持ちにはなれません。

神様に拒否られて因果応報になる予感が。

嫌っていたホームレスの社会を経験しなさいと試練を与えられる気がします。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

この人も最終的に議員辞職、表舞台に出れなくなりましたね。

 議員さんの中でも勘違いして育ちのいいDAIGOさんを攻撃してしまったひとがいるけど間違えないようね。