うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

コロナデルタ種に掛かっても重篤化しないと判明するのも時間の問題だから様子見です

>コロナ・デルタ種がアメリカなどで急拡大し、景気への警戒が強まっています。

こんなことで右往左往するひとが沢山いることに驚いている。

まだまだメディアに毒されている方々が大勢いるんですね。

10年米国国債が10%近い下落って、どんだけ買い漁っているんだよ!という話

パニック売り・パニック買い、一つもいいことないよ。

モーサテも言ってるね。わかりやすいグラフです。

イギリスではワクチン接種率が高いから死亡人数が少ないと言えるが

アメリカや日本においてもデルタ種に感染した人びとの死亡や重症患者が少なくなれば

弱毒化している証拠になる。

f:id:trauma2896:20210720061242p:plain

f:id:trauma2896:20210720060057p:plain

f:id:trauma2896:20210719232654p:plain