うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

中国共産党の本音が垣間見える(無条件降伏するまで日本を核攻撃するぞ!)

ようするに、中国共産党は日本に早く核武装をしろって言ってるんだな。

www.youtube.com

日本国内にいる中国の犬である国会議員は全員晒し首だな。

核兵器で脅す姉妹都市を結んでいる日本の地方都市は馬鹿なのか極左なのか?

 

 

 

もしかしたら中国は今経済が本当に危ないのでそれを誤魔化す為の世論誘導かもしれないけど、香港がたったの1、2年で暴力で中共に制圧され自由が奪われてしまった事を忘れてはいけません‼️
東京都も小池知事が中国と経済や文化で協力する覚書を2019年に交わしているので呆れてます。