うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【静岡・熱海 土石流はなぜ起きた!?『太陽光パネルが奪った山林の保水力』】昔から堅固と謳われた伊豆山が突如大崩壊!ソーラーパネルが原因なら日本全土で同じ事が起きる

メガソーラーは森林破壊 

ソーラーパネルを推進してたのは、先日再選したばかりの川勝知事

はっきりいって許可出した知事の責任は重大であると思う。(知事を辞職するべき事件・事故案件)

これだけ死者・行方不明者だしといて誰も責任とらないのなら狂っているとしか思えない。

もし責任の所在を有耶無耶にして逃げる気なら

間違いなく天罰が下るだろう。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

小泉環境破壊大臣様、エコが一番エコじゃない。再エネ推進で自然破壊してる時点で再生可能じゃないんですよ。森林や山を再生するためには何十年もかかるんですよ。 

川勝がこの太陽光パネルを設置許可をだした。本来森林伐採を禁止されている所を彼は無理やりやった事で今回の土石流を起こした。川勝平太にも大きな責任がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com