うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

🌟3ヶ月以内に引き寄せる最高のあなた!🌟

レイキヒーリング能力があると言われたので

誰にやり方を教わったわけではないが、レイキヒーリングをやってみました。

1回目、膝が痛い

2回目、胸が痛い

と言われたので(痛みが消えるように)念じながら手をかざしてみました。

結果は、見事に痛みが消えたとのこと

へぇ~効果があるんだね。

 

[気がついたきっかけは]

1か月ぐらい前に派手に転んだ時、膝を痛めたようで普段は何ともないのだが

何かの拍子で膝をぶつけると痛み(激痛レベル)が走るように・・・

そのとき無意識で膝を触るのだが、数秒で痛みが消えることに気が付いた。

(すっと痛みが嘘のように消え去る)

普段、膝なんでどこかにぶつけることないのだが

気が付くまで何度も何度もぶつけて、そのたびに手のひらで触る⇒痛みが消える

ことを4~5回繰り返したら、さすがに気が付きますね。

じゃ自分以外でも効果があるのか試したのが上記出来事です。

 

※子供のころも遊んでいてよく転んだこと思い出した。

そのときも痛いの痛いのどっか飛んでけ~と、おまじない掛けながら触ったこと思い出しました。

 

trauma2896.hatenablog.com

 

www.youtube.com

引き寄せの法則について

ネガティブなことを考えてしまったら”キャンセル”すること

1回宣言すれば受け止められる。

 

選択肢紹介…15:58

A.砂糖菓子フローライト16:53

B.ピンクトルマリン34:07

C.ゴールデンヒーラー53:33 〇

バレバレじゃないか、なぜこんなに当たるの???