うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

2つの世界がある事を知ろう(顕在意識と潜在意識)まずは人間性を高めないといけない

www.youtube.com

やはり、あのドラマも高次元からのシグナルなんだ。(思った通り)

 

www.youtube.com

人間性を成長させないかぎり上の次元に上がれない。(自己研鑽なくして成長なし)

潜在意識の話は普通の人は全然わからない。

何度も何度も不思議な事を経験しないと理解できない。

⇒私だって、不思議体験は数十年前(*1)からだが、

 ようやく上位世界に気が付いたのは、ここ最近である。

(風の時代に切り替わる前後から)

 人間性が成長したから気が付いたともいえる。

(常識を身に着けないといけない)

 

(*1)思い出せば、ツインレイと知り合ってからです。(パワーアップしたのだろう)

 

www.youtube.com

 

他のひとが”腰が痛い”といってたのだが、

後日、同様に腰が痛くなり病院にいった記憶がある。

人を目で見ない(目線を合わせると心の中が読まれる気がする)

確かにエネルギーとして見ている気がする

(常時ONだとものすごく疲れるので、OFFにすることができる)

最近、ものすごく疲れるのはこれが原因のひとつ

人混みは昔から嫌いだった(一人が大好き)
※明るい人が大好きなのはここからきてるのか(負のオーラを排除したいから)

 

www.youtube.com

え~そうなんだ・・・あなたは正真正銘のエンパスさんだと言われてしまった。

だから相手の気持ちを受け取りなくないときチャンネルoffにしたがるのか

いつからこうなったのだろう?

強いて言えば30年以上前から徐々に目覚めていたのかもしれません。

(最初は好きな子に嫌われないようにするにはどうしたらいいのか考えたことからだ。)

www.youtube.com

エンパスだからなのか?またここでも最後に言われてしまった。 

 

www.youtube.com

 

HSP/エンパスとは何か 0:21 〜

HSS型HSP 5:00 〜

才能と苦悩 6:48 〜

HSP/エンパスさんが優しい理由 7:48 〜

共鳴しやすさによる弊害 10:01 〜

HSP/エンパス体質として生きるコツ 13:18 〜

無理しているときあるある 21:00 〜

まとめ 23:30 〜

 

www.youtube.com

MV見たけど、子供のころ夢で見た光景が再現されていることに驚いている

みんな同じような夢を見るのかな?それともシンクロしてるの?

 

※この歳になってレイキヒーリングに目覚めるなんて思いもしなかったよ。

 だって子供のころ夢見てたことだから・・・

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

ネガティブな考えの方を無意識に避けようとしてしまいます。

 

www.youtube.com

うちのもエンパスさんだったのか

いつ頃亡くなるのかわかると言ってたし、あの世の方は普通の人間と同じに見えると言っていた。

 

 

 

www.youtube.com