うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【あまのじゃく】金・銀・プラチナ急上昇【戒厳令】


金がこれから爆上げする秘密教えます!


プラチナが大暴騰、売る時か?利益確定の方法を説明!

安値で買えてうれしいな!と書いて数日経たないうちに急騰するのはなぜ?

まるで”あまのじゃく”さんだな。

f:id:trauma2896:20201202200419p:plain

 


【騰勢強めるプラチナ】環境政策が追い風シルバー(貴金属スペシャリスト 池水雄一さん:2020年12月2日放送)

コモディティに投資している世界の投資家さんたちも同様に買い入れてる輩が多数存在するってことか

 

 

アメリカ内戦【戒厳令】もしくは米中冷戦を予期した買いの可能性もあるけど

ダンさんはバイデン推しだから絶対に言わないだろうな。

※当然、私はその辺も予期(ヘッジのため)して買っている。

株が下がっても金が上がるので資産全体では余り目減りしない

(これこそダンさんが求めている投資手法だよね)

S&P500が半値になるのは想定済み⇒安値で買えるチャンス到来と考えている


【速報ニュース】英国がファイザーワクチン承認、なぜNYダウ下がってる?


金、銀、プラチナが急騰!ビットコインに追いつくのか?