うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【中国共産党】約束破り常習犯の輩がいる段階でダメだろう(日本がますます不利になる)

日本の政治家・官僚の劣化が著しい(条約参加しなかったインドが正しい)

百歩譲って、中国が約束を守る国ならいざしらず現状ではダメダメだ。

もっと中国のこと勉強しろよ!(知的財産守らない・環境保護しない)

一般国民のレベルを上げて政治家・官僚たちの尻を叩かなくてはいけない。

しかし、アメリカマスコミでバイデン勝利(不正まみれ)報道でた直後にRCEP報道ですからね。

トランプさんの逆襲に震えて眠れ!

(だから政治家どもがバイデン勝利で揺るがないと騒いでいるのか=馬脚を現すとは此の事)

インドと日本だけで別途条約結ぶべき!(安全保障条約も)

生殺与奪の権を他国に握らせるな!!


「公正な貿易」を主張する資格なき政権の「自由貿易協定」に物申す

中国共産党と言えば得意技が沢山あります。 一部のトップ陣に対してのハニートラップ、賄賂、汚職、恫喝、ゆすり、朴り・・・など

米国とのTPPでは農産物が日本の農家を潰すと必死になってマスメディアも野党も『農家を守る』と豪語していたがRCEPに対してはマスメディア、野党は何も問題視しなかった。分かっているが腐敗しきっている。

 

 ソースコードの公表禁止が入っていない点でNGな!

(ソフト開発をいまだに軽く見ている証左である!ふざけるなよ!)


速報!ニュース解説 どうなる!?RCEP インド抜きで合意!