うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

CNNは報道メディアというよりも中国共産党の宣伝メディアとしてみるべき

バイデン氏に票を入れる理由が解らない。

二階俊博氏に票を入れる理由も解らない。

小池百合子氏に票を入れた人間が、同じ都民とは思えない。

宇都宮健児氏に票を入れたのは、本当に日本人なのか?

10万円で票を釣る山本太郎氏の真意も解らない。


2020.10.23 バイデン勝利をあくまで報じるCNNを信じるな!【及川幸久−BREAKING−】

アメリカはバイデン親子の不正悪事を報道していないのでは?アメリカの人達は本当の事を知ったのかな。バイデンは雲隠れして代わりにオバマが演説している。CNNはチャイナですよね?トランプさんを必死に落としたいのは見え見えなんです。

 


バイデン親子の暴露は「まだまだ続く」


10-23 自分を頭イイと思ってる人たちは面倒くさい

  CNNカメラがステージから切り離されないのも不思議ではありません。観客が全然いません。これで全米支持率で10%の差が開いていると宣伝しています。