うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【衝撃の事実!あの上級国民も日本学術会議の会員だったことが判明!】

 

 

トランプ大統領が当選した4年前から睨まれていた”日本学術会議


日本学術会議問題 知られざる背景は?! 江崎道朗のネットブリーフィング 菟田中子【チャンネルくらら】

 

車のせいにして、未だに罪を認める気もないあの上級国民サマがー


【衝撃の事実!あの上級国民も日本学術会議の会員だったことが判明!】あの池袋暴走事故の飯塚被告が日本学術会議会員だったことが判明!この組織闇が深すぎる!しかもまだ無罪を主張している!許せない!

 


【トヨタVS飯塚幸三被告「トヨタ車に問題がある。私は無実。」】池袋暴走事故を起こした飯塚幸三被告が堂々とトヨタに責任転嫁!全てトヨタ車に問題があったと言い放った!トヨタよ!どうかこの男に怒りの鉄槌を!

 


【学者さん達仲間割れ!遂に飛び出す日本学術会議「廃止」論!】マスコミと左派人が必死で擁護してるのに学者さん達が仲間割れ!大学教授から飛び出した日本学術会議「廃止」論!正しい事言う学者もいるんですね。

 


【朗報!日本学術会議が来年消滅の可能性!さすが我らが河野大臣!仕事が早い!】10億円の国費負担が妥当かどうかの検証作業が早速スタート♪なんと年内結論、来年度予算案に反映予定!河野大臣の仕事が早すぎる♪

 

 

色々パズルが繋がってきましたね。 ネットがある時代になって良かった。 まだまだですが日本の闇が暴かれ始めた。

 

 

 

 


日本学術会議って何なのよ?

 サヨクらしいといえばそうなるが、静岡県のプラスにならないことは反対するスタンスなのが見え見えなんだよ。日本の国益を考えて県政を運営してもらいたい。

まぁ、これだけ暴露されたら次投票しないけどね。

※中学・高校と先生方はバリバリのサヨク志向の方ばかりでしたが、サヨクのやっていることが酷すぎて洗脳されずに済みました。

国語の宿題で天声人語を読んで感想書け!朝日新聞取ってない家庭はどうするの?と質問に対して、朝日新聞を(月間)購読しないさい!と命令口調でした。最悪でも1部だけでも購入しなさいとのことでした。

さすがに、その先生はもう鬼籍入りしているだろうけど…

 

 

 

 

 

世の中で一番嫌われるタイプに属する人間


【池袋暴走事故】3人での暮らし 時が止まり... 奪われた妻と娘 夫の思い

 

輪廻転生・因果応報という言葉を知っていての狼藉!成敗してくれる!と

昔のお代官様に言われてしまいそうな返答ですね。

反省はうわべだけだというのが大変よくわかります。

 

もしや中国共産党に匹敵する悪者なのかもしれない