うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

安倍首相体調不良で退任 株価の影響は?


「偉大な友人に最大の敬意を」総理辞意にトランプ氏(2020年8月29日)

 

 私の友人である首相と素晴らしい会話をしました

日本を離れます。信三は間もなく日本史上最高の首相と認められ、米国との関係はこれまでで最高のものとなった。特別な男!

 

 

 

 


【プレミア公開】髙橋洋一大爆笑!! 石破一位?メディア世論調査【怒っていいとも】

 


『自民党総裁は中国へ苦言を呈する麻生副総理の意向が大事』第221回【水間条項TV】フリー動画

 


トランプ政権の反応は...最新情報 日米関係の今後は

 

f:id:trauma2896:20200829165849j:plain


土曜の朝のマーケットLIVE「モーサテサタデー!」


安倍総理 電撃辞任!海外メディアの評価は?【及川幸久−BREAKING−】

 


日月神示が警告する9月10月に合わせて安部首相辞任!米国大手投資会社日本から撤退!ダボス会議延期!これからすべてが意味する結末とは!

 

 

 


【ぼくらの国会・第20回】緊急番組「ニュースの尻尾-安倍総理の辞任」

パンダハガー議員の一掃を狙った退陣なのではないですか?

トランプ大統領が再選され任期中に総理に復活しそうな予感がします。

 

10月解散説


【高橋洋一】安倍総理 突然の辞任表明を受けて…


【米国が安倍総理を大絶賛!なんと書籍も発売されちゃうぞ!】ハーバード大学名誉教授「偉大な業績だ」安倍総理がアメリカで大絶賛されている!「一部の国内メディアとは正反対の高評価」やっぱり安倍総理は最高だ!

 


安倍総理の辞任について

 

30年を取り戻すには消費税廃止しかない

GDP30年成長していないのは日本だけ


安倍総理が辞任、日本株クラッシュなるのか?

 

アベノミクス効果好調だったら影響大だが

政権末期でいろんなことがグダクタなので

そんな影響はないと思う。

 

中国スパイ網は24日に退陣すると宣言していたが


『安倍首相は「二階・菅・森法務大臣・今井補佐官」を道連れに退任』第219回【水間条項TV】フリー動画

影響があるとしたら、まともな首相が選任されるかどうかだ。

(中国や韓国に嫌われるような首相を!)

 


【討論】緊急特番:安倍総理辞任!そして…[桜R2/8/29]