うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

一党独裁体制を維持するには多くの国を生け贄にしなければならない

 

 


〈ドキュメンタリー〉アメリカを操る 中国共産党の戦略

 


中国が直面しなければならない10の残酷な現実 アメリカと対峙するな


米抗議デモの裏に潜むマルクス主義 世界はアメリカか中国かの選択を迫られている

パンデミックや米抗議デモの混乱が続く中で、アメリカを含む世界各国は選択を迫られている。中国側につくのか、アメリカ側につくのか。中国共産党中共)に対して少しでも口答えすれば、豪州や英国のような貿易の報復に遭うだろう。なぜ中共アメリカの「人種差別」を殊更に強調し、プロパガンダに利用しているのか。左翼がいかに「人種差別」という言葉を歪曲し、分断を煽っているのか。エポック・タイムズの調査員ジョシュア・フィリップに話を聞いた。

 


【福島香織】香港で逮捕者続出 今後どうなる?【WiLL増刊号#223】

 


登録9万名様記念:1月初めには一部のリスナーさんは気づいていた!

 


1月1日から新たな法律をカマして来ました!新年早々何だよ!