うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

量子力学が示唆した恐ろしい「世界の本質」

www.youtube.com

量子の世界で世界を見るとすべての物事が解決するような気がします。

www.youtube.com

www.youtube.com

神様を実際に目にすると、時間軸は脆くも崩壊していくのがわかります。

量子力学的なエネルギー体には時間軸は存在しない。

www.youtube.com

www.youtube.com

虚数の世界=神様が存在している世界だと理解しています。

3次元に住んでいる人間が虚数の世界に意識的に侵入することができれば

世界の概念はすべてひっくり返ります。

レベル4の世界を目指している。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

本編を是非見てください。

ラスト30分、なぜかずっ~と涙が止まらなくなりました。

目線の右側時空が歪んだのはなぜ?

(見ている映像が、何もない右側空間に映し出されている。5秒~10秒ほどの短い時間)

この映画を神様が見るように仕向けたのかもしれません。

(ようやく気がついたんだねと・・・映像を何もない空間に投射させてみせた)

なぜ神様に向かって大好きだと思ったのか

なぜ時空が歪んでいる場所にくると景色が歪んで見えるようになったのか

また少しだけ前にすすんだようです。

 

www.youtube.com