うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

やっぱりそうだろうと思っていましたよ!(がんが発見されて僅か1ヶ月あまりで亡くなるなんて)

www.youtube.com

www.youtube.com

接種は各個人の責任の元で打たれたのだろうし、私は何も言いません。

何度でも書きますが

私は昔っから言ってますよ!

コロナワクチンは打ってはいけないと!

そもそも、打っても病気に罹患するワクチンなんて打ちたくない!=意味ない!

いつ気がつくのだろうか?

それとも気が付かないまま・・・

高見知佳さんのように・・・

ご冥福を祈ります。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

次から次へと有名芸能人が亡くなってます。それでも気がつかないの?

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

1982年のCM

いつの間にかグリコアーモンドチョコ終売だったのですねぇ~

思い出したのだが(歳がバレる)

昔デートでこのグリコアーモンドチョコを持っていき

CMのように差し出したら

「これ私大好きなの~!」といって食べてくれたのはいいけど

わたしは1個しかありつけなかった思い出・・・

キョンキョンの歌も大好きでよく聞いていました。

www.youtube.com

www.youtube.com

昔の映像(3人揃い踏み)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com