いつになったらワクチン接種は間違いだったと認めるのだろうか?

二人合わせたら、2000万人ぐらい人殺してるなあ。特に右の人が・・・

www.youtube.com

少なくともですから、実際にはもっと多いでしょうね。

ジェノサイドの首謀者と言われる動画で歌っている方は2000万人殺害したと言われていますが、それに匹敵する出来事が全世界中で進行形である。

ジェノサイド(英: genocide)は、国家あるいは民族・人種集団を計画的に破壊することである。ジェノサイド条約第2条によれば、国民的、人種的、民族的、宗教的な集団の全部または一部を破壊する意図をもって行われる行為のこと。集団殺害、大量虐殺。

 

※一言、当初、ワクチンさえ打てば100%効果があります!と謳われた段階で100%拒絶いたしました。人間の作るものに100%はありえない。神様でもないかぎり不可能です。(多分、ワクチン効果は70%ぐらいであると当初言ってれば、打ってしまったかもしれない・・・いや、ネット上でいろんな情報収集したので、やはり打たない)

TVのキャスターにワクチンの説明を求められたビル・ゲイツの異常に動揺した態度もね。(そもそも、医者じゃないのになぜあなたがワクチン推進するのですか?って言われてたよな)

 

 

ファイザー社が臨床試験データだしていますよ。

敗血症もワクチン副反応のひとつですからね。

敗血症になる原因を調べれば、嫌でもワクチンとの因果関係を排除できなくなるが

なぜか因果関係なしで処理(隠蔽)されてしまう。

なぜ?重要な情報を隠そうとするの???

 

糖尿病の病気のひとつとして血管に損傷を与えます。

血管中に常時、糖が流れ続けると血管が脆くなる。

足の指先が腐るのも症状のひとつ。

コロナが流行るだいぶ前の話ですが

親戚の方で糖尿病になった方がいました。

最初は足の小指が腐ったので切ったと話を聞いた。

それから足の切断まで4~5年、

最終的には(足の小指切断してから10年経たずに)

だるまさん状態で棺に入っていました。

 

糖尿病のひとはコロナワクチン接種しては駄目なはずなのに

なぜ打ってしまったのでしょうか?

打ってはダメだと知らなかったのかもしれません。

もしかしたらワクチンだから逆に大丈夫だと言われてたのかもしれません。

コロナウイルスは血管に損傷を与えるウイルスであると言われています。

www.youtube.com