うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

「勤続年数関係なく一律に」 また財務省のいいなりで増税するんだな!!!

 

だから、財務省の犬と呼ばれて人気でないんだよ!

長年勤めてても控除額100万とか200万とかで、

あとは課税しますとかやるのか???

ふざけんなよ!おい!

このまま実行されたらiDeCoに投資する意味がなくなります。

退職金課税される前にiDeCoはやめます。

www.youtube.com

ひとこと、財務省増税(消費税)が一番の悪さしている

消費税増税すれば、お金の伸び率は低くなる

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

上記パターンならまだましだがiDeCoも一括払い出しだと同じ税率)

多分財務省がやろうとしているのは、

一定金額だけ控除して根こそぎ取ろうという判断だな。

それとも控除なしで全額課税対象にするのかな?

運用中非課税でも出口でガッツリ獲られるなら、iDeCoに投資する意味がない!

バカ財務省の役人ども&財務省の犬

 

i