敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

最低限、清水区から現知事を支持するひとは激減するでしょうね

今頃になって検討会議だと!!!

前々から思っていたが、今回の件で”バカ知事”と言わせてもらいます。

あのさ、静岡市の市長と仲悪くても

どれだけの県民が苦労しているのか知事なら頭働かせろよ!

俺が知事なら、市長と仲悪くても電話1本入れて、

自衛隊災害派遣要請するのでいっしょにがんばりましょう!」

というのがTOPとしてのお努めです。

それが迅速にできないのだから馬鹿と言われても仕方がない。

www.youtube.com

 

災害発生から派遣までの流れ(県知事が派遣要請しないと動けない)



この件で、静岡県民の目が覚めなければ静岡県はおしまいです

この辺はちょっとした大雨でも冠水する場所で有名ですが、今回の大雨によりここまで冠水するのは異常事態である。(いままではこの先にあるGS周辺が冠水する程度であった)



現知事は好きになれない。

リニアの水問題よりも現時点の水問題を真っ先に解決しろ!

県民のためを思うなら、真っ先に要請しなくてはいけない案件です。

個人的には、被災した親戚に水(ペットボトル2Lx18・ポリタンク20Lx4)や非常用食料を配ってきました。

地震対策で保存していたものが役立つ。

自宅用は、頃合いをみて補充していきます。