うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

コロナワクチンのmRNAが逆転写!? 問題点を分かりやすく解説!

www.youtube.com

 

素人だけどDNAがらみで100%はないのだよ!

やっぱりという感じです。

※将来的に、ワクチン未接種者のDNAが高値で取引される予感がします。

 (要するに、卵子精子が高値で取引される近未来が・・・)

⇒すでに新薬試験(治験)において、ワクチン未接種者を重点的に募集しています。

 これは、接種経験者と未経験者で結果が異なる事案が発生していることを意味する。

 日本では1回以上接種済み経験者は90%以上いる状況において、

 わざわざ未接種者を重点的に募集する。これは何を意味しているのでしょう?

 

※ワクチン接種者のほうが感染しやすくなっている

www.youtube.com

厚生労働省は責任逃れのために、いつまでも訂正しない。

これは裁判した場合、厚生労働省側は負ける!

明らかに偽りのグラフを作り、打たせようとしているのですからね。