うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

今週末は三連休、大雨となるおそれも

www.youtube.com

龍神様が様子伺いにきた理由はこれかな?

昨年と同様に、今回も雲が動いて気温を下げることになるのでしょうか?

もし今年も昨年と同様な事象が発生したならば、

私の周りに発生するスピ系事案に関して、素直に信じるしか無いことになる。

 

本人はまったく分かっていないけど

他に、どんな力が隠れているのでしょうか?

潜在意識を知っている方々が

接点を持ちたがる理由がそこに隠れているのだろう。

現時点では、残念ながらここまでしか理解できていない。

 

※そういえば、あの世にいる魂から呼び止められたこともあったけど

 私のこと全部知っているのだろうね。

 数十年前、小一時間ぐるぐると迷路のごとく車で道に迷ったのだって

 今思えば、挨拶に来いというシグナルだったのだろう。

 (助手席にいる彼女、私にお披露目しなさいと・・・)

 と考えて、徒歩で出向いたら上記事案が発生して話が繋がったわけ。

 

trauma2896.hatenablog.com

trauma2896.hatenablog.com