敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

【人生変わる】田坂広志さん著『直観を磨く 深く考える七つの技法』最先端の量子科学が示唆する、自分の中の「天才」を引き寄せる方法

これ、自分の中の潜在意識とつながる方法ですね。

改めて見ると、長年意識しないで実践してきたことばかりです。

10年スパンのレベルですが、そういえば昔から摩訶不思議なことは多々経験してきました。その場では気が付かなくても後日気が付いたり・・・

ただ、

私と全く同じことを実行して同じ状況になるかはわかりませんが。

 

www.youtube.com

他人に読まれることを前提にしたブログでなく、

オフラインで(ノート等に)日記を書く

⇒ここに平然と書いてしまっている。後日読んで、書きすぎたと思うものは非公開にしてしまうレベルで。

でも、何故か世の中が、その方向で動いていることに気がつく。

それも、今現在非公開化して隠していることばかり、実現しているのです。

結局、他人に見られてしまう環境に書いても、

ノートに書くレベルで書くなら(心の中を素直に曝け出すならば)

同じ状況が生まれるということ。

 

 

 

 

 【田坂広志】あなたの運気を左右している無意識の世界【運気を磨く】

www.youtube.com