うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

オレンジの龍神様?が来た気がする

なぜ気が付いたのか、

それは机に置いてある腕時計の文字盤に反射して写り込んだので

ふと反射した方向を見たら、一瞬だけど肉眼で確認。(上へ登っていき消えた)

動きが龍神様のような動きだったので、オレンジの龍神様かもしれない。

覚醒のオレンジの龍神様は、あなたの本質が花ひらき、本来のあなたへと導く龍神さま。

 

(*1)腕時計の文字盤に映り込むくらい、すぐ後ろの背後にまで接近していた模様。

人だったら、意味不明瞭な言葉(私の力不足です)を発するが今回はなし。

 

来月の中旬頃は気温を下げてほしいなぁ~と先日お願いしてみたので、

「やぁ~毎日暑いね?元気にしてるかい?」と、挨拶に来てくれたのかな?

 

※職場でも龍神様を見たことあるが、今回も前回も同じような動きでした。

(職場のひとには伝えてはありません。信じてもらえないだろうからね)

 職場でも見えたということは、どこでも出現するということかな?