うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【明確】な使命・役割がある人の特徴を7つお話しています

www.youtube.com

ーーー明確な使命がある人の特徴---

①,幼少の頃からどこか冷めている。物事を俯瞰して観察する癖がある。

②,人と同じことをやるのがイヤ

③,生きること、死ぬことを考えさせられるような環境にあった。肉親との死別や、自身の大きな病気、九死に一生を得る体験など。もしくは介護、医療従事者など。

④,運動神経が良く、元気、肉体が強い。

⑤,思考を邪魔されたくない。一人が好き。

⑥,直感が鋭く、困った時によく閃きがある。もしくは何らかの導きがある。

7,上手くいっている仕事や人間関係でも、急に強制終了となる。

 

ひとこと、やること決まっているんだろうなぁ~と思っている通りに行動すると必ず答えが帰ってくることかな