うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

💖ズバリ当てます❣️リアルな展開がやってくる💖高次元メッセージ🌟さっくりタロットリーディング🌹🥰🌈

www.youtube.com

Bを選んでみました。

今行動しているそのままズバリ。

ハイアーセルフに導かれていたのですね。

基本出不精な自分が出向くのだから何かあるのだろうとは感じてはいましたが

後押しする格好になりました。

※歴史の真実が知り得たら面白いでしょうね。

trauma2896.hatenablog.com

trauma2896.hatenablog.com

 

Aも最初から流して聞いていたけど、行動する前はこのパターンかな?

可能性がないわけじゃないと思うが

顕在意識では、さっぱり自信が持てませんので・・・

潜在意識の自分なら契約するでしょうね。間違いなく。

 

しかし・・・

3択の占いなのに、こうもなぜ言い当てられてしまうのでしょうか?

不思議ですね。

どこかで繋がりがあるのかもしれません。

 

関連動画

貴方が今❗️見えない力に導かれている事

www.youtube.com

【激熱】復活と逆転を。まだ終わっていません。ここから始まります。大逆転の詳細を深く見て行きました。

www.youtube.com