うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

💖何故か当たる⁉️👀今のあなたに必要な事 

お元気そうでなによりです

 

www.youtube.com

 

巻き戻し?

子供の頃の自由さに戻りたい。

考えるに、そのときのほうが頭脳明晰だった感じがします。

ふわふわと空中浮遊できたらいいなと感じるが・・・

 

異性・同性という概念でなく、

魂の片割れが魂レベルで大好きだと気がついてしまった。

直感を思考が邪魔してしまうのは事実ですね。

キーワードは自由・・・あの方も言われてたけど”自由を愛したい・自由に愛されたい”

 

魂レベルで会話できる人が必要・・・そうかもしれませんね。

⇒言葉で自分の言いたいことがうまく伝わらなくなってきている気が・・・

 テレパシーが使えると、考えていることがストレートに伝わるので楽なんです。

 とはいっても片手に数えられるほどしか経験していませんけど。

 どうしようかと心底から悩んだとき、感動して涙を流したとき

 邪魔している思考を乗り越えることができたとき

魂レベルで統合できたら、次に何が出てくるのかワクワクがとまらない。

(何が出てくるのかはわからないが変化が必ずあることはわかっている)

 

 

不思議なオーラ?

これで何度目?また宇宙人だと言われてしまいました。

 

※最近、占いアップしていないですねぇ~と考えていたら

 今日アップされていたので、何か伝わりましたか?

 まぁ偶然の一致ですよね。

⇒偶然の一致と呼べるような出来事のスケールがどんどんデカくなってきているが・・・

 このまま突き進んでいったらどこまで影響範囲が大きくなるのか興味はある