うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

「第3の眼」覚醒したサードアイ体質。あなたは“神の眼”を持たされた人

www.youtube.com

子供の頃(幼稚園ぐらい)迷子になったことあります。

西武百貨店で親とはぐれてしまった。

ひとりで家まで歩いて(子供の足で1時間ぐらい)帰ってきたことを思い出した。

※普通の幼稚園児なら親と逸れたら、大泣きするか、立ち往生するのが関の山ですが

今思い出しても、動揺せずに冷静に判断していた自分を思い出す。

親と逸れた⇒悩んでもしょうがないから家まで帰ろうと・・・

 

親は迷子になって相当慌てて探したらしいが

家に帰ってきたら、既にいたので相当驚かれた。

(流石に怒られなかった)

 

親と逸れたのに帰り道は全然迷わずに帰れた不思議。

迷子になったときにサードアイが開いたのかな?

あっそうか、それで過去世?の夢を見たんだな。

なぜ摩訶不思議な夢を見たのか繋がりましたね。

 

 

 

昔に一度見ていたもの(ずばり言い当てられていた)

⇒あの有名なお方が忘れずに覚えていてくれる理由も隠れている

(どんどん繋がりが見えてきている)

www.youtube.com

 

www.youtube.com