うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

4月23日重要日❤️‍🔥5月以降すごい引き寄せが起こる人に、今きてるサイン!

www.youtube.com

①地に足がついていないかのような感覚

⇒すでに2月23日に経験しました。この13日間でも?

⑦携帯やパソコンを新調した

⇒パソコン何だかんだで10年選手だから、そろそろとは考えている。

 数年まえにHDD交換・OS入れ替えは実施済みですが・・・

すでに耐久テスト状態だが、そこそこいい部品で揃えたのでHDD以外故障していない奇跡。

やはりCPUは、なるべく予算を割り当てていいやつを組み込んだほうが結果的に長期に活用できる。

 

www.youtube.com