うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

ロシア、まもなくフィンランドにも侵攻か 大部隊を国境に集結中 ⇒ 北海道にもヘリボーン作戦(陽動作戦の一貫)で侵入してきそうだな

平和ボケの日本だと、

現時点で複数の軍用ヘリで地方空港の1つ、2つを平然と占拠しそうだな

地方空港占拠されたら、そこから物資搬入や兵員投入・車両搬入されてしまい

簡単に排除できなくなるぞ!

今の首相は右往左往するだけで反撃指令出すことに躊躇しそうだよな。

揚陸艦を多数揃えて攻めてくるとおもっているだろ!日本政府は!

大甘だよ!

この期に及んで、防衛費を無条件に2倍の予算割当てていないのは狂ってるとしか思えない。

 

 

www.amazon.co.jp