うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

日本には利敵行為を平然としてしまう能天気な(後先考えない)政治家ばかりなり

そういう政治家どもにかぎって、戦争になり攻撃されたら

普段、防衛費ケチってたつけで敵国にやすやすと攻撃されているのに

自衛隊は何やってんだ!と大騒ぎするに決まってます。

あ~ほんと嫌になる政治家ばかり

 

航空自衛隊の戦闘機あたり2~4ソーティ分しか対空ミサイルないという話は

ちょっとは改善されたのでしょうかね。

まずは、対空、対艦ミサイルの在庫を増やすことからはじめるべき

そうそう、露天駐機している戦闘機をなくしてください。

最低でも大型倉庫、できればある程度の攻撃に耐えうるバンカーも