うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

第三の目(サードアイ)が開眼すると何が起こる?覚醒のきっかけやサイン前兆で気づいて!

www.youtube.com

この動画、2日前も今日もオススメ動画のトップに出現したので見てみた。

明晰夢は2月23日の出来事ですね。確かに忘れようがない夢(潜在意識)

サイキック能力はまだ明確ではないけど癒やし能力はある模様

今日の朝方発生したこと:

②目を閉じているのに光が入ってきました。

(結構強力な光でしたが、形がまるで龍神様のようでした)

光が見えたので慌てて目を開いたら消えてしまったのだが

あれはなんだったのだろう?

第三の目で見ていた世界?

www.youtube.com

 

昨年の10月頃の占いを今頃おすすめに出てきたので選んでみた。

www.youtube.com

妄想世界では、ドはまりな感じだけど・・・

現実世界では、そんなことないので笑って見ています。

あの方の歌の世界なんだと理解。

貴方様はいつ怖いことが発生するか想定して動いている!

⇒これは、あたりです。

すべての物事に関して、いつも最悪の出来事を想定してしまうのは・・・

と書いたら、

下の占いで”最悪の出来事を考えることも重要ですが・・・行き過ぎると現実を歪めてしまう。今を楽しむことを忘れずに”

と言われてしまいました。

www.youtube.com