敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

ロシア軍及び政治指導者層の戦争犯罪を問われるまで絶対に許さない!

news.yahoo.co.jp

 

 

 全ては衛生写真の証拠により明白であり、ロシア及びロシア国民が負うべき責任は重いと思います。これだけ酷い事をして、ウクライナの仕業にするなんて、ロシア軍は戦争犯罪人として裁かれるべきで、ロシアの国連での立場、安保理常任理事国の待遇剥奪も視野に入れるべきと思います。 この際、安保理常任理事国の拒否権は、全ての常任理事国が放棄して、多数決にすべきと思います。

 

ロシアはウクライナに損害賠償出来るのか?どう考えても出来ない!今やロシアの台所は火の車....手打ちを図るにはプーチンとその一派をクーデターでも起こして、排除して、世界に救済を求めるしか手はない。

プーチンとその一派とロシア国民を切り離す手段はそれ以外ないと思う。

このままだとプーチンとその一派=ロシア国民という扱いになって永遠にロシア国民は国際社会から排除されて辛酸をなめることになる。

一国の民間人を殺しまくって、国を破壊しまくった代償をどうするつもりなんだろう?プーチンとその一派をロシアが断罪出来ないかぎり終わりだな...