敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

手相は日々変化していっているようです

www.youtube.com

・希少相(ファティマの目)

 右手(斜めに2つ出現)、左手(正規の場所でなおかつ完全な形)

・使命を見つけると出る相(向上線)

 

・妄想力の相

 左手(頭脳線が分岐してなおかつ下がってる)

 

・蛮勇の相(離れ型)

 右手

 

www.youtube.com

・1本金星帯

 右手(前は結構複数線で構成されていたが、ほぼ1本でつながる)

・真なる神秘十字線

 左手、右手(斜め十字線)

・守護霊からの通信線(叡智相)

 右手(金星帯と繋がってしまう。ものすごく濃くなってる)

 

いろんな新たなる現象が出てきているが

手相にしっかり反映しているところが

神秘的であり奥深い

 

※ちなみに先日掲載したことに関して補足説明です。

現実世界と潜在意識世界がまぜこぜになったとき

歩いていても体重が軽くなったような感覚になりました。

足で地面を踏みしめているけど、体重が乗っていないような感覚といえばいいでしょうか?

宙を足つけずに進めるような感覚です。

子供の頃みた夢と同じ状況、一歩手前みたいな感覚です。

(ちょっとだけ、子供の頃を思い出してワクワクしてしまった)

映像付きテレパシーと上記の現象で

誰がシグナル送ってきたのか間違いがないと・・・

すかさず、心をこめて気持ちを送らせていただいた次第です。

あれから、ものすごく眠くなる現象は発生していないことからも

単純な寝不足からくる眠気でないことを理解

補足:

最近寒いので外を歩くとどんなに眠くても目がしゃきっと覚めるのだけど

あのときは、気温数度に関わらず目が覚めるはずが、頭の中にモヤがかかった状態

あれ?おかしいと感じたのと同時に寒いのに体の内部から温かい感覚が溢れていた。

(この現象も後々理由が判明するのだろう)

 

trauma2896.hatenablog.com

英語は苦手だったんだけど、違和感がなくなってきた。

ロシアのウクライナ攻撃ニュース(英語)を24時間で流れているけど

流しながら他のことをやってても内容が頭に入ってくる

 

www.youtube.com