うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

4択)今一番近くで見守っている光の存在から!今だからこそあなたに伝えたいメッセージ

 

時間の目安
0:00. ご挨拶
1:32. 4択選んでください!

2:22. オレンジのハート(オレンジカルサイト)

24:48. グリーンのハート(フローライト)

47:33. 透明のハート(水晶)
1:06:13 解放のワーク←必要な方のお役に立てたら嬉しいです💕

1:11:08. ピンクのハート(ローズクウォーツ)

1:32:57. 全体へ 

 

グリーンのハート

www.youtube.com

 透明のハート

www.youtube.com

一番最初に選んだのは水晶なんだけど・・・掲載していいのか2日間悩みました。

なんとなく怖くなった(まだまだ確信が持てないでいる自分がいる)

※そうなんです。いろんな望んだものが叶う展開が増えてきた気がします。

 自分の範疇を超えた大きな世界でも・・・

 引き寄せの法則だけでは済まない何かが・・・

 周りの人々が幸せになるのなら受け取らなくてはいけないのかもしれません。