敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

💖今週あなたに起きること💖全体テーマ✨週の始め*中頃*終わり頃🌈気をつけるべきこと💖プラス引き寄せ動画を掲載(何かの参考になれば幸いです)

www.youtube.com

・魂でつながる何かがある(天国の存在)

 幼馴染、幼少期のころからいるソウルメイト、あなたが信じるもの

 ⇒すごく幸せを感じる(こころが弾ける感覚)

※鳥がキーワードだったか・・・やはりね(だから家の周りに鳥が集まるわけだ)

・魂レベルで守られている

・潜在意識でチャンスがそろそろやってくると理解している

・魂レベルで繋がっている

・誰かが守っていることを感じてほしい(無償の愛を感じること)

 ⇒誰か判れば苦労はしませんが、魂の波動が合うひとなのは確かですね。

 (近くにいる人ではないことは確かですと書いとかないと、勝手に都合よく勘違いしますからね・・・人生はまだまだ長いので他人に依存しない体質に直したほうがいいと思いますよ。老婆心ながら直感がそう訴えるのです)

・過去世の記憶(あなたの世界観)

・スピリチュアル的目覚め

・レムリア的感覚で過ごす

・占いに依存しないこと

占いは遊び感覚で見ていますが、

 考えるきっかけを与えてくれるから楽しい。

 自分の決断は自分で決めること(これはブレてない)

 占いでいくらMOVE言われても、私の気が乗らなければ動かないし

 チャンスを逃すといわれても、動きたいときに動くのです。

 結局、自己責任ですよ。なんでもね。

 他人に依存するひとほど、他人の意見を鵜呑みにして行動するから

 損したり失敗すると他人に責任転嫁する。

 全て自己責任なんだと理解すれば、他人を恨まなくなるし、

 自己の魂が進歩していくのです。

 自己の魂が進歩することで、引き寄せの法則がより一層発動するので

 よりよい方向に向かうことを理解できるでしょう。

 

f:id:trauma2896:20211227135400p:plain

同じこといってますね(すでに実践していたという話)

本人が一番驚いています。なんか宇宙つながりがあるのだろうかと考えさせられる。

占いを見て、当たってる!もしくは大変驚いたものには返事書いて、

そのとおり言われたままに行動するのかと思いきや、

行動しないのは、そのまんま私です。

自分なりに解釈を噛み砕いて消化できたら動くかもしれませんし、動かないかもしれません。

じゃ見るだけ無駄では?と思うでしょうが、気付きのヒントを貰えるので有益なんです。

f:id:trauma2896:20211227140258p:plain

これは・・・引き寄せ動画ですね

www.youtube.com

 

www.youtube.com

インディゴ・チルドレンとは

インディゴチルドレンはニューエイジの概念であり、特別で変わった特徴を持ち、時には 超自然的な能力を持つとされる子どもたちのことである。クリスタルチルドレン、スターチルドレンと呼ばれることもある。 この概念は、1970年代にナンシー・アン・タピーが言及したのが始まりで、後にジャン・トーバーとリー・キャロルが発展させた。 

 

 天職に就くと後世に残るような成果を出す事が多い

「チルドレン」という単語が付いている事から、子供の間だけ覚醒する才能だと勘違いされる方が多いのですが、大人もインディゴチルドレンと呼ぶ事があります。特に1970〜80年代生まれの方に多く存在すると考えられています。

 

1970〜80年代に生まれた全員がインディゴチルドレンではありません。大いなる力から授けられた使命の為に、地球に生まれた魂を持った人がインディゴチルドレンです。

 

例えば、松井秀喜(元メジャーリーガー)・鳥山明(漫画家)等は代表的なインディゴチルドレンです。上の世代にもインディゴチルドレンとしての才能を持った人が居て、相対性理論を提唱したアインシュタイン、細菌学者の野口英世が例に挙げられます。

 

インディゴチルドレンが天職に就くと、このように名が残るような偉業を成し遂げるケースがあります。

 

----------

右足に痛みを感じたので何かあることは理解できました。

あまりにも早い火葬は、怪しいと思います。

公安はGHQの指令により作られたものですからね

アメリカが日本を間接支配するための機関であることは有名な話)

※戦後、日本銀行や海に隠した金塊を引き上げたのだが、100%全でを発見できていないはず。いくらか消えている(その時、捜査するために作られたのが公安)

金塊猫ババしたのはアメリカ軍やアメリカ政府ですが、追求したものはすべて闇に葬られている。

 

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20211227114714p:plain

f:id:trauma2896:20211227114948j:plain