うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

💖何故当たる⁉️[びっくりタロット]🌟引き寄せている○○は一体何者⁉️超重要メッセージ👀VH

www.youtube.com

占いのほうが現実に対して後追いしているような気がするが・・・

投資レベルではまだまだですから。

メインの投資は3つに分散している事は特に言ってないのだが偶然の一致ですか?

わたしにとって、数多くの占い師のなかで一番当たってる方です。

しかし、なぜこうも当たるのか・・・不思議な出来事ですね。

もしかして宇宙友達の一人ですか?(まぁ冗談ですけど)

とある商品に投資した予測グラフ(取らぬ狸の皮算用)もあります。

これを頭に叩き込んで投資しています。

f:id:trauma2896:20211225144742p:plain

※ちなみに法律の範囲内で清く投資しています。

(誰でも同じように投資できるということです)

ちなみに、株以外では国債コモディティREITなど

万が一、中台戦争勃発した場合の大化け株とか(おまけ程度)日本株じゃないよ

www.youtube.com

グラフからも無謀な投資して稼ぎ出しているわけではないことが理解できるでしょう。

f:id:trauma2896:20211225150133p:plain