敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

💖個人鑑定レベル⁉️超細密✨徹底タロットリーディング🌟[スピリチュアル能力]💖ライトワーカー✨スターシード🥰

www.youtube.com

自分の力ではどうすることもできない出来事はありました。

しかしなぜ個人鑑定でないのに当たるのか?

魂レベルの波長が合うひとなのかもしれませんね。

 

再生能力ですか

お骨になってしまえば再生できないけど・・・と思ったことは正しいシグナルであったのか。

 

※骨がヅキヅキと痛い点(骨にヒビが入った時の状況に酷似している)

⇒あまりにも驚いてしまった(無意識で感受性MAXに)ため、

どうも相手の痛みを受け取ってしまった模様だ。

 

一般論として現時点では再生できるかもしれないが、こちらに痛みが移ってしまう可能性がある。

自分の痛みは、最悪痛みが取れないだけで済むけどさ。

どのようにしたら、相手の痛みだけ消し去ることができるのか思案中です。

(痛みを光に変えるにはどうすればいいのだろうか)

※前回の進化時も痛みが伴っていたことを思い出したのだが、

 新たなる世界にシフトする?

 

昨日(12/22)冬至の考察:

※いままで見ていなかったLIVE放送をたまたま見たのだが

 ある有名なお方が体調不良でお休みしていたのだが・・・まさかねぇ~

 私の体調不良が伝播したわけではないよな。と

 もし伝播したなら、ますます魂レベルの繋がりがあるということになる。

 ⇒宇宙友達なお方?

 (タロット占いでは散々、同じこと言われているのだけどね)

f:id:trauma2896:20211223134604p:plain