うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

メーテル役見てみたかった・・・ご冥福を祈ります(なぜか右足左側半分がものすごく内出血した現象あり⇒不審死だと確信しました)

www.youtube.com

表に出てこない、いろんな葛藤と戦ってこられたのでしょう。

本当に残念です。

www.youtube.com

 

1年前の占いですが(2020/10/11撮影)

図らずも当たっている部分がありますね

タロット占いは馬鹿にできませんよ!

www.youtube.com

 

 

なんのゆかりもないのですが、

(あえて言えば若い頃、松田聖子のファンではあった)

神田さんが亡くなった報道があったその日の夜に

右足先の半分がどす黒く内出血していました。(どこにもぶつけていません)

メーテル役を貰い喜んでいたのに飛び降り自殺することに非常に矛盾を感じる。

今年になり、自分の意思に関係なく相手の痛みを感じ取れるときが時々発生するようになったことから、直感で考えると今回の件は神田さんがらみです。

普通、ぶつけたときに生きていないと内出血しませんよね。

内出血するということは即死ではないのではないかと考えられる。

これは、自殺ではないと高次元の魂が教えてきたのではないか?

ちなみに、神田沙也加さん絡みの動画がひっきりなしにおすすめ動画に出てくる

(いままでこんなことはなかった不思議な現象=ものすごい引き寄せ法則)

すべての動画がポジティブな神田沙也加さんばかりです。

⇒わたしは自殺したわけではないと訴えていると・・・

ちなみに高層ホテルの部屋の窓は全開にできない構造になっています。(自殺防止のため)

jin115.com

わざわざニュースで流すということは余計にあやしさを感じます。

(警察も自殺断定できていないことからも自殺では無理があるので事故にしたい勢力が暗躍している)

換気のためなら、ストッパー解除する必要は全然ありません。

逆に全開にできるようになっていたならホテル側の管理責任を問われてしまいます。

 

火事とか発生時に救出する場合は、窓を叩き割る場所が決められています。

火事の場合に内部侵入するための窓には、赤い三角マークがついています。

f:id:trauma2896:20211223071118p:plain

こんなこと、みなさん知らないのですね。

だからマスコミの罠に騙されるな!と言ってるのです。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com