うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【奇跡】あなたが起こす奇跡❣️🌈miracle🍀タロット占い☪️オラクルカード🔮高次元メッセージ🔯

www.youtube.com

予定通り、流れに沿って進めば奇跡が起きるということ

考えていたことが現実化するということですね。

(カードでも言われましたが、手の内は明かしません)

 

※この方の占いでも直近で3回ほど同じことを言われるし、

 他の方でも同様な話をされたので、ハイヤーセルフからの指示なんだろうと・・・

ここでは1回も発表していないからよかったと言えるが、言ったところで信じてもらえないし、いいところ馬鹿にされるのが関の山である。

 

まぁ、3次元のパートナーには宣言したけど、他人には話すなと言われたことを思い出した。(馬鹿にしたり、反対はされなかったので実行あるのみ)

⇒第三者に同様のことを言わせるなんて・・・

 これまた引き寄せてしまっていると考えればいいのか?

 見えない力が働いていることは確かなようです。