うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【東京事変の「仏だけ徒歩」を仏教的に解説してみた】⇒プロが難しいというレベル

www.youtube.com

www.youtube.com

 

解説してもらって、だいぶ理解が進んだように思います。

仏だけ徒歩を1~2回聴いただけでは全然入ってきませんでした。

(満足に理解できなかった)

歌詞にスラスラと書いてしまうところが、真似しようとしても無理だと思える点です。

※とてもじゃないが太刀打ちできないレベルなお方だと再認識できました。

 まぁ、私自身覚醒するきっかけをMVにより頂いたわけですし・・・

 一人の人間として応援は継続していきたいと思います。

 さてと、せっかく開花した能力をいかに向上できるのかが当面の思案の為所です。

 そのまま捨て置くには勿体ないし、きっかけを頂いた方々に失礼に当たりますから。

 (思考がポジティブになっただけでも、ちょっとだけ進歩した気がします)

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com