うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

これって前々から注意喚起されていませんでしたか?気のせいかな?

⇒mRNAはすぐに効果が無くなるといっており、効果も確かに6か月~8か月程度で抗体が半減すると言われ、3回目を接種させようとしています。

このまま、未来永劫半年ごとに接種し続けたら、

「mRNAがスパイクたんぱく質を無限に生み出す」ことと同義になりませんかね?

正常な細胞を攻撃されるのは間違いないと思います。

人により副反応が出たりでなかったりするのは、攻撃される部位によると思います。

ただ、攻撃される箇所によっては心筋炎になったり、脳内出血したりして

生命に影響が出かねないということです。

 

※半年ごとに打たせることは、ゲイツの思う壺だと感じます

(金儲けもできて人口削減につながるため)

 

www.youtube.com