うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

あなたが自分の可能性の枠を超える時

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20211107181919p:plain

Bのカードを選んだのだが、Cも多分に含まれている

〇覚醒・統合されている(精神性が高い)

〇理性を保てない方もいるが、受け入れることで器が大きくなる

 (そういえば、そんな方も過去にいましたね。すでに受け入れていましたよ)

〇何か破壊的な事が起きるがBさんにとってはいいこと(サプライズ的な出来事)

〇自分をもっと表現してください。いままでのBさんは終わりです。

 出る杭は打たれるといいますが、打たれるときは打たれるし打たれないときは打たれないので気にしないでとの事。

〇にゃんこ先生より:もらったものは誰かに与えよう(感謝を忘れずに!)

〇望む状態が現実になる(引き寄せの法則

 確かにそんなことが多々あります。

 未来の望むものは、未来がこないと判明しないけど…

 (私個人のお楽しみということで)

f:id:trauma2896:20211107183325p:plain

〇Cさんは基本的に豊かである。物質的に豊かでない場合は、豊かになる。

(豊かでない場合は豊かでないことがおかしいと考えることで制限を超えることが出来る)

〇迷っている・悩んでいることはありますか?

f:id:trauma2896:20211107183809p:plain

〇動くことによって展開が見えてくる(考えているだけではダメ)

〇にゃんこ先生:過去は洗い流そう(リセットして考えることで見えることがある)

〇ターニングポイントである(どれを選んでもいい)