うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

中国さん、全然わかってないな(自分が強くなり相手を服従させることばかり考える中国)

わたしが当初から言ってたように、中国を経済的に成長させてはいけない。

なぜならば、経済成長した分をほとんど軍事的分野に投資しているからである。

だから毎年毎年馬鹿みたいに洪水被害が発生するし、

昨年に続き、中国国内で大規模停電も発生している。

www.youtube.com

力(軍事力)で諸外国を押さえつけようとする中国

考え方が全然異なるよ!

やはり大陸思考なんでしょうね。

日本の野党は全然ダメであることが理解できます。

※中国との話会いで解決させることは不可能である

 

f:id:trauma2896:20211027082936p:plain

f:id:trauma2896:20211027082829p:plain

f:id:trauma2896:20211027083037p:plain

f:id:trauma2896:20211027083153p:plain

f:id:trauma2896:20211027083311p:plain