うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

JINさん、金1800ドルで売っちゃだめだ!(書いたことで言霊届くかな?)

今回の上昇は今までと違う気がします

理由はわかりません。ただ無性に書かなくてはいけないと・・・

言いたいのはそれだけです。

1800ドル超えたので売りを仕込んだりしたら、刈られるいやな予感がヒシヒシと伝わってきます。

※私はGOLDの売りはやりません。

ひたすら長期保有のための仕込みだけです。

 

www.youtube.com

※JINさん、ビットコイン売れ!と言ってたけど売りませんでした。

さてはて、吉と出るか?凶と出るか?

ポイントで投資した分のみです。お金を入金してまで投資するつもりはないけど、ポジション持ってないと頭の中に入ってこないので・・・

 

f:id:trauma2896:20211014190703p:plain

www.youtube.com