うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

2021.10.5【台湾】速報⚡️「中国が攻めてくる!」台湾外相、豪でTV出演‼️中国の台湾武力侵攻危機を訴える

中国は間違いなく戦争を始める

中国国内統治(大規模停電を繰り返す)がめちゃくちゃであるため、

国民の目を国外に目を向ける=台湾・尖閣進攻

www.youtube.com

www.youtube.com

 危機が本当に迫っている。

平和ボケしてる日本はほんと頼りない。

まだ目が覚めていないのか政治家は・・・

こんな発言ばかり繰り返すことは戦争を誘発することになぜ気が付かない。

選挙も負けるぞ!国民は覚醒している!(高市人気に現れている)

www.youtube.com

www.youtube.com

 

最終的には一度に100機以上で飛行するだろう。(恫喝行為)

これで台湾が降伏すれば中国はしてやったりだが、

香港の悲惨な現状を認識している現状では100%無理だろう。

www.youtube.com