うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【悲劇、英国、欧州エネルギー危機で死亡予測】中国パニック、エネルギー獲得に走る。綿花が足りずアパレル危機、フライドポテトなくなる米国、インフレ進む。

www.youtube.com

世界は繋がっている(中国TOPが面子優先するお馬鹿さんなので世界が迷惑を受けている)

今後、必要不可欠なものは国内製造することが企業にとってリスク分散になる

先を見通せる支配者なら、間違いなく日本は景気がよくなるはずなんだけどね。

(俺が社長なら、2020年には国内回帰完了済みで左うちわ状態です)

 

f:id:trauma2896:20211002072404p:plain

 



trauma2896.hatenablog.com

www.youtube.com

今回はダラダラ下げの予感がします。

本格的な反発は2022年10月頃になるのではないかと・・・

長期投資家としては、毎月購入を繰り返すのみ

2021年11月以降でスポット買いするかしないか(ドカンと下がったところを狙う?)

www.youtube.com

www.youtube.com