うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

前々から言ってきたことが周知徹底されてきた(中国株投資はトリカブト)

www.youtube.com

何度も書いてきたが、中国株に投資するのは、共産党国家から資本主義国家にチェンジしてからで十分です。

※国家破産して諸外国の資本に国家ごと買収されないかぎり不可能か?

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

今頃、ニュースになるなんて・・・

最初っから投資対象ではありません

 

f:id:trauma2896:20210929101105j:plain

トリカブトで思い出したのだが、花が咲いてれば一目でわかる花なんだけど

花咲いてないとちょっとわかりずらい。

しいて言えば、ヨモギの葉の裏は産毛が生えていて白っぽく見えるのだが

トリカブトの葉っぱって産毛が生えていなかったような・・・

※ちょっと山に入ると自生しています。

f:id:trauma2896:20210929101413j:plain

不審死した場合、かならずトリカブト毒は調査するのでど田舎の事なかれ主義な警察でない限り、完全犯罪は不可能です。

逆に、不審死扱いされなければバレないともいえるわけで、怖いですね。

※中国でちょくちょく大富豪の不審死がニュースに上がるけど、心臓発作などで死亡した場合は、間違いなくこれでしょう。

バレるからと、高層ビルから飛び降り自殺とかに変更した不審死もありますね。

中国4000年の歴史おそるべし